新しい提案

誰からのメッセージか書いてほしい

マイボードにメッセージが届いた時
「マイボードに更新がありました」
だけじゃ、だれからのどのメッセージに
返事が届いたのか分かりません。
できれば
「マイボードで、○○さんから返事がきました」
「マイボードに新しいメッセージが届きました」
みたいな感じにはできませんでしょうか??

1,238 投票数:
投票
ログイン
チェック!
(考え中...)
リセット
または、これでログイン
  • facebook
  • google
利用規約に同意する
でログイン (ログアウト)
残っている投票数: (?) (考え…)
あゅ がこのアイデアを共有しました  ·   ·  管理:

コメント数 35

ログイン
チェック!
(考え中...)
リセット
または、これでログイン
  • facebook
  • google
利用規約に同意する
でログイン (ログアウト)
送信しています...
  • 720 がコメント済み  · 

    賛成です。是非そうしてほしい。

  • 音花凛 がコメント済み  · 

    賛成です!
    これが出来たらとても便利になりますね

  • 光希 がコメント済み  · 

    大賛成です!!

  • 未来音 がコメント済み  · 

    賛成です。
    マイボードで誰から来たのか表示で、すぐにその画面に行けると とても便利になると思います(^^)

  • M がコメント済み  · 

    賛成です!!

  • 海龍 がコメント済み  · 

    僕も賛成っす!

  • 雫レイ がコメント済み  · 

    賛成です。

    誰からの返事なのか分かるようにすれば、便利だと思います^^
    あとたまになんですが、「マイボードに更新がありました」 と通知が来て見に行ったら、自分がコメントしたものだった時があるので、そう思えばつけてほしいですね。

  • 菅原アリス_* がコメント済み  · 

    私も賛成ですね。
    マイボードに書き込みが多い方は特に必要とするでしょう。

  • 蘭 - Ran - がコメント済み  · 

    賛成ですね。

    特に、マイボードに書込みが多いと、過去の書き込みに対する通知でも、どの書き込みからの通知かわからず、探すのが大変ですし、マイボードへの書込み通知が一度に何通もあっても、一つしか表示されず、ほかの返事に返事ができない、ということもあり、現在の通知ではとても不便です。

    是非とも、付けていただきたい機能ですね。

  • 虹恋☆ミ がコメント済み  · 

    賛成します!!

  • 悠英 がコメント済み  · 

    賛成です。そうすれば楽だと思います

  • 水海@ がコメント済み  · 

    賛成‼

    それがあるととても楽だと思います

  • Er|k@ がコメント済み  · 

    確かに!誰からきたのかわかれば、調べずに一発でその人のところいって返事できますもんね。
    それで、何通もきてればもうわからない;;;

  • オウ がコメント済み  · 

    賛成です。

    是非、そうなって欲しいです。

  • 理・・・ がコメント済み  · 

    賛成。
    何回か誰から来たかわからず返しそびれたことがあるんで。

  • 桧奈音 がコメント済み  · 

    賛成です.
    【○○さんからメッセージが来ました.】
    となっていればすぐに返事を返すことができますし.

  • 和幸 がコメント済み  · 

    賛成です
    そのほうがわかりやすいし、

← 前へ 1

フィードバックとナレッジベース